「ほっ」と。キャンペーン

毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2017年 01月 13日 ( 1 )

おはようございます!


d0051031_10120934.jpg


降りましたね〜雪…雪の上を歩いていると、みしっみしっと音がします…「 1月なんだから、これくらい雪があるのが当たり前 」と強がっているここ数日ですw

この週末は更に荒れると言ってますから、あきらめの境地で、用心だけしておきましょう。

d0051031_10121073.jpg


そんな雪降る中ではありましたが
昨日は「 満月ワインバー at 酒場源八 」
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!

d0051031_10121040.jpg


新年らしく日本酒で乾杯してスタート

「 今 飲みたい 」あんなワイン・こんなワイン…いつもよりこじんまりとしてしまったぶん、ゆっくり感想なんかも言い合いながら…たっぷり愉しみました!

所々に挟んだ日本酒のお燗も
美味しかったですね〜

d0051031_10121121.jpg


d0051031_10121180.jpg



d0051031_10121229.jpg


d0051031_10121236.jpg


d0051031_10121367.jpg


d0051031_10121460.jpg


アテも充実…随所でお日さま農園・西尾君の野菜が大活躍…炭焼きした豚肉に、パンに、リゾットに、パスタ 美味しかったですね〜

あの不便な厨房設備でこうなんだから、もうちょっときちっと整ったら…なんて妄想したりもして…何かにと勉強になりました。

d0051031_10121443.jpg


流石に見えないよな〜と思っていた満月も 最後はちらっと顔を出したりして…何か良いことありそう、かなw…また次回も、愉しい夜にしましょうね。


それでは本日も、気を引き締めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-01-13 09:27