人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

蔵見学バスツアー2008【反省会】

なかなか更新がままならず、今回も前回と同じお店【やきとり華】さんでの一コマ

GW中も休むことなく仕事をし続け、身も心も疲れたG8メンバーが、約2ヶ月前の【蔵元見学ツアー反省会】の名のもとに無理やり集い、慰めあいの飲み会(お疲れ様でした!)を開催致しました♪
蔵見学バスツアー2008【反省会】_d0051031_1044439.jpg

【華】さん自慢のやきとりをがんがん食べながら、やきとりにベストマッチしてくれるお酒を恐ろしいペースで呑む呑む呑む呑む、さらに途中参加の男山酒造の蔵人・坪沼氏持込の丸秘【中汲み火入れ原酒19BY】が更にこのメンバーの酔いを加速させ、いつもの悪い癖→酔電攻撃へ~(爆)

*酔電の被害者の皆様、酔っ払いの暴挙をお許し下さい!


いい加減呑んで食べて笑って泣いて?!重い腰をあげたと思ったら
蔵見学バスツアー2008【反省会】_d0051031_10575497.jpg
itacha会長はいつの間にか同じビルの2階美人ママのいる居酒屋【Y】さんへ(見事な素早い行動でした)

実は0次会が【Y】さんスタートでしたので、またまた舞い戻った形・・・元気です先輩方、一番へタレが毎回私ですもの(爆)

この晩はいつものおばちゃんの店【台湾ハオチー】がお休みでしたので、この後も〆のお店を探して彷徨いましたが、残念ながら〆らず(この辺りでド級の酔いが・・・) 時間切れ(残念)

翌日が大変でした~(汗)

人気blogランキングへまた次回も楽しいお酒を!呑みましょうね~♪
by sake-genpachi | 2008-05-09 11:10 | 飲み会のこと