人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw

おはようございます!


「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09192001.jpg


昨日の会津からの帰り道は ほぼほぼホワイトアウトの中での運転…山形市内に到着するまでに4時間半「 最後の最後まで 試練だな 」試されているようなその状況をクリアした頃にはヘロヘロでしたが…休む暇なく台湾你好さんへ(笑)

「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09271627.jpg


年末から販売させて頂いている「 果樹園 白雲 シードル 」の松藤兄貴と、このシードル を醸してくれているタケダワイナリー 典子社長との新年会に参加してきました!

「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09363025.jpg


「 奇跡の出会い 」こんな風に言ってしまいたくなるような味わいの「 白雲シードル 」

「 ホントに松藤さんのふじが素晴らしかったのよ〜 」と典子さんが評していましたが、松藤さんのふじ林檎と、典子さんの熟練した技が、沁み入るような「 白雲シードル 」の味わいに繋がっていることを 昨日改めて確認する事が出来ました!

「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09384936.jpg


台湾のお母さんの どれを食べても美味しい面々をつまみながら、いつもの「 どぶソーダ 」をチェイサーにして、シードル呑んだり、ワインを呑んだりと欲張りw

「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09405855.jpg


「 この蔵王スターも氷入れたり、ソーダで割ったりして、呑んじゃってー 」という、典子さんからの自由な指示に従って ガブガブ呑ませて頂きましたし

「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09434693.jpg


終始リラックスした中での、あ〜んな話や、こ〜んな話は、今後の僕の血となり肉となるでしょう…間違いありません…ありがとうございました!


「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09465311.jpg


春頃には、これまで愛されてきた「 蔵王スター 」ワインが「 タケダワイナリー ブラン 」「 タケダワイナリー ルージュ 」「 タケダワイナリー ロゼ 」へとリニューアルされ発売になります…スクリューキャップを採用し、価格体系も若干変わってきます…愉しみにしていて下さいね!


「 会津 」からの「 台湾 」へ白雲トリップ ☆ 帰りの代行車でのBGM「 ホームにて 」が泣けましたねーw_d0051031_09535337.jpg


それから今年の「 コップの会 in 山形 」はこの面々で、愉しいことになりそうです…詳細はまだまだこれからじっくりとw…そちらも、お愉しみにー☆



それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2018-01-26 09:18