人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!

おはようございます!


16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_08483248.jpg


ようやく寒さが落ち着き始めたことを感じる朝で、外は見渡す限り真っ白ですが、その白さがうっとりするくらいに綺麗です!


16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_08525689.jpg


昨晩は某父兄の皆さんとの源八ミーティング

「 初めてこっちの店さ入った〜 」なんて方々と、punk IPAで乾杯し、いつもの感じで呑み会をしてみました(笑)

16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_08545187.jpg


こんな夜は、コップ呑みが妙にしっくりくるんです!


16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_08562060.jpg


新着からあれこれ

16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_08565416.jpg


昨日は「 リヴァトン 」を中心に


16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_08572918.jpg


ロゼ1、白2の新着3アイテムが、僕自身の想像を遥かに超えてめちゃくちゃ旨ーい!

「 なんだか今日呑ませでもらってんのて、みなうまいちゃ〜 」

16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_09010934.jpg


5人で呑んでいて、皆 どれくらい呑むのかな!?と様子をみながら開けていったんですが…

16日・17日は「 遅れたお正月休み 」連休とさせて頂きます ☆ 店主は明日から店舗不在で、あれこれ見聞を広げてきます!_d0051031_09021743.jpg


新着「 ドゥーテール 」の赤も2本、きっちり呑みきりましたから…5人で6本…大分いいペースで、初体験して頂いたような気がします!

最後は僕がくらっくらでタイムアップだったんですけどね(笑)



今年は、こんな呑み会の機会をもっと増やしていきたいと思ってたりしてまして…「 僕も、私も一緒に呑みたいです! 」なんて方は、お申し出下さい…地道に「 美味しい愉しみ 」を 広げていく活動をしていきたいと考えています!


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2018-01-14 08:48