日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「 そうだ 師走だけど 筑波へ行こう! 」ってな感じです ☆ これから先、1年 2年 3年分の英気を養ってもらってきます!

おはようございます!


d0051031_06522911.jpg


小雪が舞う山形…12月らしいといえば 12月らしいんですがw…「 今年は あと○○日しか無いー 」と焦るのではなく、「 まだ○日あるから 全力投球ー☆ 」くらいの気持ちで過ごしたいですね!

d0051031_06594295.jpg


という事で、「 日々前向きに 気持ちよく乗り切るエネルギーを頂く為 」、今日はこれから「 そうだ 筑波へ行こう! 」…先週行って帰って来たばかりなんですが、懲りずにまた行ってきます…イタリアからの生産者の皆さんが 帰国前に筑波に勢揃いしてのパーティーがあるんです。
 

d0051031_07250213.jpg


そして今日は、そんなイタリアからの生産者を束ねる「 小さな巨人 」ヴィナイオータ・太田社長のお誕生日ということもあり、さぞかしスンバラシイ誕生会になるんではないかと…ささやかながら 恋する乙女ちっくに「 誕生日プレゼント 」も用意しましたよw…会の一部始終、しっかり目を見開いて見届けてきたいと思います!


昨日のうちに思いついた範囲で各所への「 月初めの発注 」を済ませ、昨日までに「 月初めの発注 」を下さった飲食店さんの発送分はまとめてきましたから、多分 大丈夫w…明日土曜日のお昼前までには店に戻ります…店主不在となりますが、どうぞよろしくお願い致します!


では、行ってきまーす!


源八




by sake-genpachi | 2017-12-01 06:50