人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日の「 源八 満月 」は諸事情により中止とさせて頂きます ☆ 店主は角打ち源八で呑んでますので、どうぞw

おはようございます!


明日の「 源八 満月 」は諸事情により中止とさせて頂きます ☆ 店主は角打ち源八で呑んでますので、どうぞw_d0051031_07395803.jpg

久しぶりに ウチのメンテナンスをあれこれ…ちょっと遠くまで足を伸ばして食材を大量に買出ししたりもして…あっという間に保育園のお迎え時間w

明日の「 源八 満月 」は諸事情により中止とさせて頂きます ☆ 店主は角打ち源八で呑んでますので、どうぞw_d0051031_08151353.jpg

定休日のお愉しみは 保育園のお迎えが終わると「 直ぐに 」やってくるところがイイんです(笑)

先日呑んだ「 ローランバーンワルト 」のノーマル「 ピノグリ 」が思っていた以上に美味しかったので、上級キュヴェは尚のことと期待して開けた「 ピノグリ ビルドストックレ 」…これが予想を遥かに超える美味しさ…ややトロミを帯び、黄金色をした液体が神々しくさえ思えました!

このワインの在庫はあと数本しか無いんですが、今週末の連休中に売り切れなかった場合は、残りは僕が責任を持って買っちゃいますのでご注意下さいw
明日の「 源八 満月 」は諸事情により中止とさせて頂きます ☆ 店主は角打ち源八で呑んでますので、どうぞw_d0051031_08124517.jpg

「 まだ外でも大丈夫… 」ということで
暗くなる前に焼きかた開始!

明日の「 源八 満月 」は諸事情により中止とさせて頂きます ☆ 店主は角打ち源八で呑んでますので、どうぞw_d0051031_08582404.jpg

昨日は子供達から「 肉じゃなくて貝 」というリクエストで、 肉類は無し。

明日の「 源八 満月 」は諸事情により中止とさせて頂きます ☆ 店主は角打ち源八で呑んでますので、どうぞw_d0051031_09003132.jpg

急遽 買出した貝類を、期待した以上に「 うま〜い うまい 」と喜んでもらえて一安心…次回はもっと計画的にお取り寄せしますw…寒さが我慢出来なくなる ギリギリまで 外の焼き台を愉しむ予定です(笑)


それでは本日も大量入荷の日、どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-10-05 07:39