毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今日は大事をとってマスク着用です ☆ 数ヶ月ぶりにジーンズを履きましたw

おはようございます!


d0051031_08510182.jpg

定休日だった昨日は、一日中 鼻水と咳と軽い発熱に苦しみましたが、今朝は9割方 回復してます!

体調不良をおして呑みに出たのもありますが…それもこれも台風の中で水浴びしてしまった自分の責任w…愉しかったので全てOKです!(笑)

d0051031_08564636.jpg

「 美人姉妹も連れて行きますから、付き合ってくれませんか… 」と誘ってくれていた 遠方からのお客様とコテキーノさんへ

d0051031_09071652.jpg

これを「 インスタ映え 」するというのかどうかは分かりませんが、いつも通り「 ドヤ顏の佐竹シェフ 」の顔が離れなくなるハム盛りに皆で食らいつく感じで(笑)

携帯の充電が直ぐに切れてしまうので、実はこの日は、この3枚の写真しか撮れてないんですが、モリモリの野菜とパスタと生ハムと焼きハムとデザートまでコンプリート!

事前にリクエストされて用意していた「 ヴェッキオ・サンペーリとMV 」もある意味完璧、最高でした…グラスの中でグイグイ開いていくのを感じらがら呑めるってイイですね…中でもMV ロザート06 ver.2の妖艶さたるやたまらない味わいでしたね〜、もう間違いなくこれから先も忘れません!

「 源八〜お前 今日は女の子がいてホント楽しそうだな 」なんてシェフから言い当てられましたが、間違いじゃないので認めました(笑)…矢澤さん、またこんな素敵な場には誘って下さいね〜、愉しみにしてまーす!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-09-21 08:50