毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

少しづつ、少しづつなんですが、成長する姿を見続けてもらっています ☆ 店のことだけではなく、子供達のことも…有難いです!

おはようございます!


d0051031_06502009.jpg


「 お盆と正月は、昼も夜も忙しい 」
大変有難いことですが、これ( 呑み )があるので毎度体力勝負です(笑)

d0051031_06502124.jpg


昨夜は、家族ぐるみでお付き合いをしている京都からの客人・板坂家の皆さんと、率先して厳しい研修を受講しにきた「 にし野 」さん、「 ピニョ食堂 」さん御一行様とひつじやさんへw

d0051031_06502299.jpg


ウチからは長男と次男も連れていきましたから総勢11名で賑やか!

d0051031_06502211.jpg


「 いっつもひつじ食べてて飽きませんか!? 」
なんて聞かれることもありますが、はっきり言って、飽きません!!!

昨日もジンギスカンは勿論ですが、タタキとタルタルがエロいことエロいこと、絶品でしたー☆

d0051031_06502392.jpg


ワインは連日連荘ですが「 二番通り酒店 」さんからの新着を、味見を兼ねて皆で飲み比べ

d0051031_06502404.jpg


エチケットを見ているだけで愉しくなってくるようなワインを次から次へと…試飲会状態…独り自宅でしこしこやるより、色んな感想が聞けていいんです!

d0051031_06502483.jpg


撮るのを忘れたボトルもありますが
泡・白・ロゼ・赤…「 これが白!? 」なんて声の中…良く呑みました(笑)

d0051031_06502541.jpg


ジンギスカンは、やっぱり「 飲み物 」でしたね!

d0051031_06502633.jpg


途中、世界の内藤君が乱入してきた辺りからはよく覚えていないというか(笑)…「 うちの酒をもっとやって下さいよー 」と言われたような気がするんですが、その辺の話をしだしたところからは記憶がw…身体が都合よくできてるみたいですw

d0051031_06502689.jpg


愉しくも厳しい「 満腹研修 」お疲れ様でした!

今日は「 谷地だんご 」と番茶でお迎えします(笑)


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八
by sake-genpachi | 2017-08-12 05:49