人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 ヴィオニエ 2013 」は試す前になくなるな ☆ 「 エス・ジェー 2013 」は、ゆっくりゆっくりいきましょう〜!

おはようございます!


「 ヴィオニエ 2013 」は試す前になくなるな ☆ 「 エス・ジェー 2013 」は、ゆっくりゆっくりいきましょう〜!_d0051031_06355359.jpg


早朝のこの時間( 5時過ぎ )、枕元の窓から入り込んでくる涼しい風に救われるような思いです…この涼しさがあるから、日中の暑さも我慢出来ているような気が…「 夏本場 」はこれからなのに、既に 秋が恋しいですw

「 ヴィオニエ 2013 」は試す前になくなるな ☆ 「 エス・ジェー 2013 」は、ゆっくりゆっくりいきましょう〜!_d0051031_06355409.jpg


一昨日、昨日と仕事をしていて なんとなく発注が多いな〜と思っていたら、今日から連休でしたw

「 明日、リナワールド行きたいな〜 」と学校帰りの三番目が 真面目な顔をして言ってきたので

「 それは無理だげど、山形市内の配達さなら明日連れでぐよ 」と真面目な顔をして伝えたものの、それには全く反応無し(笑)

子供達が暇を持て余す、( ある意味 )忙しい連休になりそうですw

「 ヴィオニエ 2013 」は試す前になくなるな ☆ 「 エス・ジェー 2013 」は、ゆっくりゆっくりいきましょう〜!_d0051031_06355599.jpg


毎年愉しみな大岡さんの「 ル カノン 」ロゼが入荷したので早速試してみましたが…軽やかさと、華やかさと、シュルルルル〜と吸い込めてしまうような飲み心地の良さ…「 2016 」は例年以上に視界良好です☆☆☆ お早めにどうぞ!

「 ヴィオニエ 2013 」は試す前になくなるな ☆ 「 エス・ジェー 2013 」は、ゆっくりゆっくりいきましょう〜!_d0051031_06355585.jpg


長男達は今日から2泊3日で月山湖合宿…朝イチ 月山湖に送り届けてからの店になります…少しだけウチの中が平和になり、プラスマイナス ゼロ かなw

「 ヴィオニエ 2013 」は試す前になくなるな ☆ 「 エス・ジェー 2013 」は、ゆっくりゆっくりいきましょう〜!_d0051031_06355693.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八





by sake-genpachi | 2017-07-15 05:39