毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日は水曜・定休日です ☆ 木曜日の夕方まで 店主不在となりますw

おはようございます!


d0051031_09275813.jpg



「 山形空港からの新千歳便が 復活したらしいよ( もともとはあったの!? )…しかも今なら安いらしい( いつまでだ〜!? )…片道8000円なんて日もあるみたいだし( 期間中なら毎日という訳ではないのねw ) 」
という情報を耳にしたのが3月末

「 あ〜北海道に行きたいな…ゆっくり話を聞いてきたい… 」
と思いつつも、なかなか予定を立てきる思いきりがもてない最近でしたがw

折角だし、行かなきゃな…スイッチが入りました。

「 GW明けのここなら 行けるかも〜 」
ということで、先方様の予定は二の次にしてチケットだけは予約した4月頭でした…なんとかうまく予定を合わせて頂き辻褄が合いました…本日、お昼の便で北海道へ行ってきます!

d0051031_09275971.jpg


秋の収穫の時期には何度かお邪魔していますが、春の活動が始まったばかりの畑にお邪魔するのは初めてですし、1人での北海道も実は初めてなのでいい緊張感が漂ってますが(笑)、折角の機会 時間を気にせず、思う存分、揺らめいてこれたらなと思っています!

実はまだ荷物すら用意していませんので、このブログをUPした後はばたばたですが、忘れ物なく詰め込んで出発したいと思います!


店主不在とはなりますが本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-05-16 08:53