毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

5月の「 満月 」おしょーしなっし ☆ 次回の「 米沢 」は夏以降、純さんの新しいお店での開催です!

おはようございます!


d0051031_09344979.jpg


今日の日中は半袖でも大丈夫そうですね…米沢から無事に戻りました…「 満月 」明けて、少々迷いはあるものの半袖解禁です!

d0051031_09344945.jpg


昨日の「 満月ワインバー 米沢 」
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

これまで数えたら「 海豚では、何回くらい満月ワインバーやってきたろんだろうね 」

こじんまりとした会からスタートして、「 また源八さん来てくれたんですねー 河北町から 」を繰り返してきた数年です…想い出がいっぱい…米沢「 ダイニング海豚 」さんを会場にした「 満月ワインバー 」は、昨日の開催を最後に幕を閉じました!

d0051031_09345020.jpg


「 これからはこれまでやりきれなかったことを…これまで以上に突っ込んだことをやっていきたい 」と純さん…期待も不安も口にする純さんの背中を皆で押すような、そんな満月になりましたね…何にも怖いものなんてないじゃないですか、振り切っていきましょう!!!

d0051031_09345028.jpg


d0051031_09345141.jpg


場所を移して「 ホルモン大学 」

d0051031_09345107.jpg


場所を移して「 焼肉 大学 」

d0051031_09345287.jpg


d0051031_09345297.jpg


場所を移して「 ラーメン 大学 」

それぞれの場所で図面を広げ
夢を聴かせてもらった貴重な夜…忘れませんからね☆

8月頃には純さんの新しいお店が
米沢で産声を上げている予定です!

d0051031_09345375.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-05-12 08:53