日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は「 満月 」です ☆ 一昨日の新庄ナイトから続きますね、今夜は米沢ナイトw

おはようございます!


d0051031_09244148.jpg


定休日明けて 今朝は雨…暫く降っていなかったので恵の雨のような気もしますが…「 今夜は満月なのにな 」と、ちょっとブルーな朝です。

今夜は米沢です、これまで「 満月会場・米沢支部 」として開催して頂いていたダイニング海豚さんの純店長が6月いっぱいで海豚さんを円満退社するという事で…8月頃を目処に、純さんは米沢の地で独立開業予定…「 海豚 」さんでの満月開催は今日が最後です!

今後の展開を楽しみに、未来の話をしながら、一緒に呑んできます!

d0051031_09244121.jpg



狭〜い山形ですが、前向きな別れと、前向きな出会いが交互にやってくる今日この頃…今でも「 今日あたり 伊藤君 買い出しに来てくれそうな日だな… 」とふっと頭に浮かんでは消える 新庄『 おきのこみち 』さん跡に…新しく『 Due 』ドゥエ さんがOpenしました!

d0051031_09244202.jpg



「 いきなりなんですけど、今晩どうですか!?」とのお誘いが余りに、余りにも絶妙なタイミングだったのでお断りする理由は無く、閉店後に新庄へ…車屋さんと、パン屋さんとの愉快な時間…店主・歩くんからも「 え〜〜まさか!?どうして源八さんw 」と目を丸くして喜ばれて嬉しかったです!(笑)

蒔いていってくれた種をどうひらかせていってくれるのか、これから頑張っていきましょうね〜☆

2次回、3次回も、ホットな新庄でした…またすぐ行きたいな…呑みましょう!


d0051031_09244370.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-05-11 08:49