毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

GW終了〜 ☆ 「 今日からが5月 」くらいの心持ちで ぼちぼちリスタートしていきましょうw

おはようございます!


d0051031_09371331.jpg


GW、たっぷりお休みした方も、今日からは「 いつも通り 」ですね…上手にやりくりして休みをもう1日とり、明日からリスタートなんて方もいるんでしょうか!?…「 今日からが5月 」そんなくらいの心持ちで頑張って下さい!

d0051031_09371335.jpg


「 かあちゃん、かあちゃん、今日 弁当いるみだいだっけ…なんでもいいから、お願いつめて…」
出発時間の10分前になってから、血相を変えたようにして弁当の催促を始めた長男には、またまた呆れましたがw

なんとか無事、ちびっ子君達も含め、全員泣かずに出掛けていきました!

d0051031_09371432.jpg


「 あと5回学校に行けば、また2回休み 」
三番目君がこうボソッと口にしていたのが、妙に可笑しく、ホッとしたりしてw


d0051031_09371450.jpg


「 父ちゃん達は、あと2回営業して 1回休み 」
と唱えつつ(笑)

「 GW中は働いて、今日から少しお休みなんです〜 」という方々のご来店をお待ちしてます!

d0051031_09371579.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-05-08 08:57