人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

4合瓶では「 足りな過ぎて 」不満が残るのを見越して…☆ 1升瓶のみでのご提案になりますが、お試し下さい!

おはようございます!


4合瓶では「 足りな過ぎて 」不満が残るのを見越して…☆ 1升瓶のみでのご提案になりますが、お試し下さい!_d0051031_10322207.jpg


久しぶりの曇り空ですが、雨もときたまぱらぱらっときて、何故かそれが 妙に落ち着く朝です。

4合瓶では「 足りな過ぎて 」不満が残るのを見越して…☆ 1升瓶のみでのご提案になりますが、お試し下さい!_d0051031_10322225.jpg


「 あの かすみ酒って どうなんですか!? 」
「 折角だから 信じて 試してみようかな 」
「 ソーダ割が、めちゃくちゃ美味しそうですねー 」

意外や意外!?
即座に( 好意的な )反応を頂いている「 天遊琳 かすみ酒 」ですので、念には念を入れて、昨日も改めて確認作業をば

「 また それ呑んでるよ 」
「 今度は それかよー ! 」

と言われることも織り込みつつ(笑)
本心から 呑みたいので 呑みました!

4合瓶では「 足りな過ぎて 」不満が残るのを見越して…☆ 1升瓶のみでのご提案になりますが、お試し下さい!_d0051031_10322340.jpg


冷やして良し
ロックで良し
割っても良し

呑めば呑む程に食欲が増す感じ…

これこそ冷酒版「 究極の食中酒 」…じゃないのかな…この腹が減り 欲する感覚って大事ですね!

「 天遊琳 かすみ酒 」お試し下さい☆

4合瓶では「 足りな過ぎて 」不満が残るのを見越して…☆ 1升瓶のみでのご提案になりますが、お試し下さい!_d0051031_10322426.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八



by sake-genpachi | 2017-05-06 09:22