日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の〆 焼肉が胃腸に相当ききました ☆ 朝散歩をもってしても 一向に腹が減りませんw

おはようございます!


d0051031_07414189.jpg


早朝1時間ばかり 酒田の街を闊歩して
昨晩泊まった宿に戻りました。

歩いたにも関わらず、全く腹が減りませんw

d0051031_07414282.jpg


昨日は遠方からのお客様の運転手係を務め
夜は最終目的地・食道ささきさんへ…

d0051031_07414383.jpg


d0051031_07414384.jpg


お昼に「 鰻 」を食べて
贅沢したな〜と思っていたのに…夜は夜で別腹w

d0051031_07414449.jpg


胃に優しいお椀から始まって

d0051031_07414435.jpg


d0051031_07414528.jpg


d0051031_07414617.jpg


美味しいお皿を、あれもこれもそれもと…写真以外にも…

d0051031_07414632.jpg


たまたま来店中だった奥羽自慢・高橋名人の「 日本酒とは かくあるべき 」講釈を愉しく拝聴しながら、あっという間の夜を過ごしました!

今日も山形案内が続きますので、店に戻るのはお昼を過ぎますが…「 山形良いとこ、また行きたいな〜 」と言って頂けるよう…ドライバーを最後まで勤めあげたいと思っています!

d0051031_07414776.jpg


改めてお邪魔させて頂きます。

それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-04-20 07:04