人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日は水曜・定休日です ☆ 「 その移動は可能なのか!? 」その土地をよく知る人達に相談しながら、より良いプランを立てていきますw

おはようございます!


明日は水曜・定休日です ☆ 「 その移動は可能なのか!? 」その土地をよく知る人達に相談しながら、より良いプランを立てていきますw_d0051031_09322746.jpg


ここ数日 5月、6月 ( 7月も頭の片隅にはおきながら )の出張予定をあれこれ思案しています…行きの航空チケットだけは日にちを決めておさえておいて、その先 数日の予定を練っていき、帰りは新幹線なり夜行バスも視野に入れて組み立てる…先方様の予定もありますから、なかなかすんなりとは決まりませんw


「 そこから、あそこへ行くのは、時間的に無理なんじゃな〜い!? 」
そんなアドバイスをもらいながら、折角行くんだからなんとかならないもんかと、頭をひねります。


子供達の様々な学校行事が入り組み、去年までと比べても 身動きがとりにくい状況ではあるんですが…それだけを理由に抑える事は難しくなってきましたw…すきあらば「 会いたい人には、会いに行く 」、出来れば 行って後悔する方を選びたいなと。

限度はありますからもちろん出来る限りですが…「 好きなの飲んで…遠慮なく飲んでいいよ… 」なんて言わなくても、自ら率先して一升瓶から酒を注いで晩酌している酒好きの妻ですから 理解と協力を得て、実行に移していきたいと思っている今日この頃です!(笑)


そんなこんなで明日はお店はお休みですが、店主・単独行動、遠方からのお客様方の運転手係として県内を彷徨いますw


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-04-18 08:46