人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 第1回 コップの会 in 山形 」無事終了しました ☆ 来年必ずや「 第2回… 」が出来るようまた精進致します!

おはようございます!


「 第1回 コップの会 in 山形 」無事終了しました ☆ 来年必ずや「 第2回… 」が出来るようまた精進致します!_d0051031_08585344.jpg


「 コップの会 in 山形 」
初の開催でしたが、無事 全行程を終えることが出来ました!

「 来年は、山形でもやろうな! 」
と造り手の皆さんから後押し頂いたのが一昨年の今頃


「 第1回 コップの会 in 山形 」無事終了しました ☆ 来年必ずや「 第2回… 」が出来るようまた精進致します!_d0051031_08585322.jpg


あの日から1年「 山形らしく、山形の僕等で出来るコップの会を… 」と模索し、ようやく昨日を迎えることが出来ました!

会場が決まり、日取りが決まり、一つ一つ形を決めていった「 コップの会 」…これまで小さいながらも皆で積み重ねてきたことがあったからこそ、色々なことがスムーズに進んだんだと思っています…「 山形でも出来るんだ! 」これまでにはない新たな手応えを体感させて頂く事が出来ました!


写真を撮れる余裕もなく、会場をあちこちふらふらしてしまいましたがw お客様方からの「 美味しい、愉しい 」の感想は、僕だけでなく造り手さんはじめスタッフ皆で共有出来た 力強いお言葉でした!

まだ昨日の余韻に浸っているような、ちょっとふわふわっとした状態ですが、お客様方からの感想、スタッフからの感想を聞かせてもらいながら、また「 次回、来年に 」いかしていければと思っています!

今回ご参加下さいました皆様、お手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました!


熱のある反省会を終えたのはついさっきくらいの感じですが、本日も夕方くらいまで反省会が続きますので店主不在がちですが、本日もどうぞ宜しくお願い致します。


源八





by sake-genpachi | 2017-04-10 07:34