日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は水曜・定休日です ☆ 「 コップの会の打ち合わせ日 」細々した点をアレコレ決めてスッキリする予定です!

おはようございます!


d0051031_10282572.jpg


3連休が無事に終わりました…連休中は 暇をもて余した子供達が店内全員集合のタイミングもちらほら、いつもより賑やかな店内が 制御不能な子供達の動きによって益々騒がしい状態の時もありましたw…「 スーパーマン 」をイメージした格好をして終始掃除していた もじもじ君みたいな末っ子が、今朝はいつも通りに保育園に行き いないだけで 静かで 親としてホッと一息です(笑)

d0051031_10282620.jpg


春から6年生になる2番目君は、つい先程、緊張した顔をしながら沖縄へ旅立ちました…小さな小さな冒険の旅…ちょっと一皮向けて帰ってきてほしいな〜と、親としては大きな期待を胸に見送ってきましたが(笑)「 愉しかった〜 」と元気に帰って来てくれればと願っています!

d0051031_10282680.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八
by sake-genpachi | 2017-03-21 10:04