日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事にしていたグラスを1個割ってしまいましたw ☆ また同じものを手にする、暫くは我慢するかどうかで、数日はひとり悶々としてみます。

おはようございます!


d0051031_09222025.jpg


いい天気での連休スタートになりましたね…目がしょぼしょぼし始めましたから気分は良くないんですがw…慌ただしい連休になりそうです!

d0051031_09222095.jpg


「 ん!? あれ!? もしかして!? 」と

昨日は お買い得センサーが働いた方々が、いち早く店頭に足を運んで下さいました!

ほんの小さな機会であっても それをきっかけにして、店の中で紹介しているお酒に触れてもらうことが出来れば…そんな機会をつくることがなかなかにして難しいことなんですが…また次のチャンスに繋がっていくかもしれない。

d0051031_09222120.jpg


兎に角、先ずは触れて貰えること、口にして貰える機会をつくること…ラッキーチャンスを与えてもらえたんであれば、そのラッキーは ハードルを下げることに還元する…「 へぇ〜、こういうタッチなんだ 」と感じてもらうことは 百聞は一飲に如かずですもんね。

いつもなら飲んだりはしない日にでも、ふと開けてしまえるボトルがあること…その時に感じる幸福感たるや…側に寄り添ってくれる安心感を 一度 手にしてみませんか!?


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-03-18 08:50