日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近日中にパオロさんの「 ヴィトフスカ 2011 」シリーズが入荷します ☆ 「 2010 」以前のヴィンテージ分も、勿論そこそこご案内可能、です!

おはようございます!


d0051031_09254945.jpg


貴重なお休みの日、諸々をこなし少々仕事もしたりして、あっという間に終わってしまいましたw

d0051031_09255040.jpg


少〜し暗くなってきて
もうそろそろ 飲んでもいいよね…と独り言を口にして(笑)

数ヶ月前に開栓してコップ1杯分だけ残して放置していた「 パオロ ヴォドピーヴェッツ ヴィトフスカ 2009 」…流石に厳しいだろうと 期待せずに口にしたヴィトフスカでしたが 全く問題なし…スケール感はそのままに 蜜っぽさを増した液体は、やはり只者でないんですね!

d0051031_09255195.jpg


1杯目の「 ヴィトフスカ 」でテンションが上がってしまいましたから…2杯目以降も「 ヴィトフスカ 」だよなと…同じパオロさんの「 ヴィトフスカ 2005 」にしてみました!

これがまた すんばらしこと甚だしい感じで(笑)

同じ「 2005 」を前回いつ飲んでいるのから思い出せませんがw、間違いなく「 過去最高 」の状態

d0051031_09255187.jpg


来月のコップの会での、タイムスケジュールやレイアウト、少ないスタッフでのやりくりに頭を悩ませながらも「 ヴィトフスカ 2005 」に癒され…「 コップの会 」で使う予定のコップもいい具合…大丈夫。と自身に言い聞かせた夜

d0051031_09255257.jpg


今年は家族の中に「 卒業・卒園を迎える子 」がいないのですが、色々な卒業写真を目にするだけでキュッとする そんな季節ですね ☆

それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。




by sake-genpachi | 2017-03-16 08:54