日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「 心を寄せる1日に 」…「 ミチノク 」は優しく寄り添ってくれました ☆ 今夜は「 酒田 」でお会いしましょう〜!

おはようございます!


d0051031_08472633.jpg


ちょっと心がざわついてしまい、ひとりぱたぱた せわしなくしてしまいましたがw ひつじやさんでの「 3年目のミチノクお披露目・満月 」は、無事終了しました!

ご参加下さった皆様、誠に有難うございました!

d0051031_08472791.jpg


「 19時解禁 」に足並みを揃える。

昨日は ひつじやさんで 一緒に飲み交わしたお客様だけでなく、この「 ミチノク 」を通して繋がった…繋がっている…沢山の方々の姿までが見えてしまったからか、なんだかいつもと違った地力が働いたからか、自分が落ち着くまでに時間がかかりました。

d0051031_08472819.jpg


d0051031_08472996.jpg


d0051031_08472955.jpg


d0051031_08473062.jpg


d0051031_08473034.jpg


美味しさ抜群のひつじやさんのお料理と ワインと日本酒によって 少しづつ 少しづつ いつもの自分のペースを思い出す夜になるなんてw

エンジンがかかってきたあたりで
ぽろっぽろっと毒舌を吐く人がちらりほらり(笑)

そこで拾った名言・迷言があったんですが、すっかり忘れましたw

d0051031_08473122.jpg


〆は「 喉越しカレー 」とでも命名出来そうな
ひつじやさんの満月カレー…昨日はいつにも増して、極上の喉越しでした☆☆☆


また次回…次回のひつじや満月はいつかな〜…の開催をお楽しみに!


それでも本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八



by sake-genpachi | 2017-03-12 08:09