人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今夜は「 生酛のどぶ 28BY 生酒 」にありつけるよう頑張ります ☆ 目の前に人参がぶら下がってる状況って、悪くないですね(笑)

おはようございます!


今夜は「 生酛のどぶ 28BY 生酒 」にありつけるよう頑張ります ☆ 目の前に人参がぶら下がってる状況って、悪くないですね(笑)_d0051031_09060444.jpg


定休日明けまして「 ゴメン、当日便でなんとかして〜 」というご要望が某所からあり、朝一から店にスタンバイしてました…いつもとは違う順番でスタート…当日便の手配をして、改めて保育所への見送りをして、からの日課 ( イマココ )

やっぱりちょっと 狂いますねw

今夜は「 生酛のどぶ 28BY 生酒 」にありつけるよう頑張ります ☆ 目の前に人参がぶら下がってる状況って、悪くないですね(笑)_d0051031_09060575.jpg


今日はあれこれ、やらなきゃいけないことも詰まってますから…滞りなくやり切れれば、夜には嬉しいご褒美が(笑)…一つ一つ丁寧にやるだけです!

今夜は「 生酛のどぶ 28BY 生酒 」にありつけるよう頑張ります ☆ 目の前に人参がぶら下がってる状況って、悪くないですね(笑)_d0051031_09060540.jpg


先日お披露目しました「 G8 平盃 」有難いことに結構なリクエストを頂戴しております。

十分お応え出来うる数を初回ロット出来作ってますので、安心してご注文下さい!

今夜は「 生酛のどぶ 28BY 生酒 」にありつけるよう頑張ります ☆ 目の前に人参がぶら下がってる状況って、悪くないですね(笑)_d0051031_09060644.jpg


それでは今日は先が詰まってますのでこの辺でw

本日もどうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-03-09 08:44