人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!

おはようございます!


「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09330853.jpg


何一つ滞りなく 自分に課せられた朝の役割はこなして、元気にいつも通りの営業を始めています!

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09330906.jpg


昨日は仙台「 BATONS 」さんにて新年会…北海道・青森・山形・宮城・山梨・大阪からの顔ぶれ…たっぷり8時間以上 「 ワインの時間 」を愉しませて頂きました!

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09330941.jpg


山梨からは「 金井醸造 」の金井ご夫妻

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09331057.jpg


北海道からは「 農楽蔵 」の佐々木ご夫妻

両ワイナリーさんからは、これからリリース予定のワインを「 解説付き 」で愉しませて頂けるサプライズ…リリース自体がなかなかない両ワイナリーさんですから、魅惑の白・誘惑の赤…発売を楽しみに待ちましょう〜☆

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09331086.jpg


昨日はお料理もスペシャル
「 BATONS de ニコル 」

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09331155.jpg


「 BATONS de ひつじや 」

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09331251.jpg


「 BATONS de 551蓬莱 ( ましか ) 」

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09331242.jpg


沢山のワインを目隠しで飲みましたが、飲み過ぎた割には「 あれ!? このワインってどんなんだっけ!? 」と、印象に残らないようなワインは無く、直ぐにでも鮮明に味わいが蘇ってくるようなワインばっかり…アレクサンドル・ジュヴォー 「 ル モン 2010 」旨かったな〜…昨日は「 ごま還元 」という新たなワードも手にできました(笑)

「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09331313.jpg


昨日撮った数少ない写真を見返しながらニヤニヤできる幸せ…でもそんな風に にやける自分を、自分で「 キモっ 」と思ったりもしてw…バレない程度に気をつけます!(笑)


「 BATONS de 新年会 」2017 ☆ 久しぶりにどっぷり「 ワインの時間 」を堪能させて頂きました!_d0051031_09331396.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-03-03 08:48