毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー

昨日・今日と学校関係の外飲みが続きます ☆ 明日も引き続き「 晩酌ネタ 」以外での投稿になりますw

おはようございます!


d0051031_09381344.jpg


今日のように「 土曜日 」と「 祝日 」が重なると…今年はこのパターン 何度かあるようで…なんだかちょっと損した気分になりますねw

通常の土曜日は、ちびっ子組は保育園に預かってもらってるんで 今朝もいつも通りに「 そろそろ起きろ〜 」なんて起こしにいったのに、今日みたいに「 祝日 」が重なれば保育園もお休みらしくw…昨日は学校関係の飲み会があって、その辺のことを妻から確認してませんでした…プラス 30分は布団でぬくぬく出来たかなと(笑)

連休みたいな、連休じゃないみたいな、微妙な連休ですが、「 バレンタインデー 」直前の連休です…つい先日も写真のような「 ワイン + コップ・うすはりグラス 」のセットなんかもリクエスト頂きました…来月の「 ホワイトデー 」に比べれば、「 バレンタインデー 」でのご利用は少ないんですが、今月に入ってからは毎日ちらほらバレンタインデー・ラッピングしています( 僕がw )

この連休中であればまだまだ間に合いますので、「 あの人には、甘いものじゃなくて、お酒の方がいいかも〜 」と思われる方へのプレゼント、如何でしょうか!? 喜んでセレクトさせて頂きます!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八
by sake-genpachi | 2017-02-11 09:14