人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

携帯の画面が蜘蛛の巣でもはったかのようにバキバキになりましたw ☆ 操作してまだ使えるだけ「 助かった 」と前向きに考えます。

おはようございます!


携帯の画面が蜘蛛の巣でもはったかのようにバキバキになりましたw ☆ 操作してまだ使えるだけ「 助かった 」と前向きに考えます。_d0051031_09444655.jpg


昨日壊れてしまったWi-Fiルーターは修理不可能でそのままにしてありますが、今朝は携帯を保育園の駐車場に叩きつけてしまい画面がヒビだらけ…どうも機械運に見放されてしまったようですね、使えなくはなってないので、まだ当分このままで騙し騙し使いますが、中々に痛々しい画面…毎日こうして、blogを携帯で更新しているのに、これじゃあテンションはw

携帯の画面が蜘蛛の巣でもはったかのようにバキバキになりましたw ☆ 操作してまだ使えるだけ「 助かった 」と前向きに考えます。_d0051031_09444690.jpg


昨日は「 ウチも造り始まったんですが、今日は休みです 」な蔵人さんと話し込んだ日中があり…またこちらも造りが始まった蔵「 新酒の前に…あんな亀の尾、こんな亀の尾、そんな亀の尾も…発売します 」と亀の尾3連発な話を閉店間際に伺い、ひとりテンションを上げてたのに(笑)

上がりすぎた興奮を「 レモンサワーで落ち着かせてしまったのが失敗だった 」とかはないですよねw

携帯の画面が蜘蛛の巣でもはったかのようにバキバキになりましたw ☆ 操作してまだ使えるだけ「 助かった 」と前向きに考えます。_d0051031_09444737.jpg



開栓直後よりは「 ほぐれてきたかな!? 」と、ほぐれ具合を確かめるようなつもりで「 悦凱陣 手造り純米 」…冷のままではまだまだ硬いので、温めてほぐす、撫でてほぐす…垣間見せてくれる、ほっこりとした風味に癒され、浸りました!

携帯の画面が蜘蛛の巣でもはったかのようにバキバキになりましたw ☆ 操作してまだ使えるだけ「 助かった 」と前向きに考えます。_d0051031_09444860.jpg


26BYの最後1合分は、昨日で飲み切り。

携帯の画面が蜘蛛の巣でもはったかのようにバキバキになりましたw ☆ 操作してまだ使えるだけ「 助かった 」と前向きに考えます。_d0051031_09444898.jpg


品切れしていたチーズも各種入荷して、前回大好評であっという間だった「 ロビオラ ボジーナ 」にもありつけてホクホク顔…無くなってしまう前に是非どうぞ…チーズと日本酒で10月のラストを走り抜けたいと思います!


携帯の画面が蜘蛛の巣でもはったかのようにバキバキになりましたw ☆ 操作してまだ使えるだけ「 助かった 」と前向きに考えます。_d0051031_09444916.jpg


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2016-10-28 08:53