人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!

おはようございます!


「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10053985.jpg


今日も1日、暑くなりそうですね〜…米沢・ダイニング海豚さんでの「 牡蠣にまみれる満月ワインバー 」を無事に終え、朝一番で河北町に戻りました…体調は万全です!

「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10053928.jpg


昨夜は会の始まりと同時に、牡蠣・牡蠣・牡蠣

「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10054098.jpg


海豚・純さんは、セカウマ牡蠣・佐藤さんからのサポートを受けながら必死に牡蠣剥きw

「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10054064.jpg


その隣で僕は、あんなワイン・こんなワインをひたすら販売!

「 この牡蠣には、◯◯なワインが合う、かもしれませんよ〜 」「 次はこんな味付けの牡蠣みたいなんで、◻︎◻︎ なワインがいいかもしれませんよ〜 」

お客様方からのリクエストを聴きながらではありましたが、「 牡蠣とワイン 」積極的に!?呑んで頂いたような気がしますw

「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10054175.jpg


「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10054283.jpg


小粒でミルキーな牡蠣

「 嫁が… 」「 こっちは娘で… 」「 父ちゃん、母ちゃんから、子供が… 」と、様々愉しませて頂きました!

昨日の会には、「 懐かしいメンバー 」も
多数参加してくれて

「 3年ぶり、4年ぶり…ようやく皆さんの前にw… 」

まあホント色々あって大変だったんだろうけど、状況を整えて参加してくれたんだよな〜と、思っただけで嬉しかったりして…またいつでも…待ってます!

「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10054746.jpg


二次会・打ち上げはいつもの焼肉屋さんで…牡蠣の後は肉w

「 牡蠣 × ワイン 」な満月、無事終了しました〜 ☆ ゴツゴツした殻に包まれたミルキーな牡蠣、何かと神秘的でもありました!_d0051031_10054837.jpg


なんだか貴重な一本も頂けたりして
タカヒコさんの長〜い余韻にうっとり
ご馳走様でした!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八


by sake-genpachi | 2016-08-19 09:27