人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 キャンプに行きたい… 」「 映画に行きたい… 」各々からリクエストが上がってますが、ウチはウチ ☆ お盆も夏休みも関係なく、通常営業です!

おはようございます!


「 キャンプに行きたい… 」「 映画に行きたい… 」各々からリクエストが上がってますが、ウチはウチ ☆ お盆も夏休みも関係なく、通常営業です!_d0051031_09135023.jpg



8月13日、今朝は皆でお墓参り…お墓の前にぎゅうぎゅう詰の子供達…閻魔様から仁王様、数々のおっかなそうなお顔の面々にビビって泣き始めた子もいましたが(笑)各々お参り、お迎えを済ませ、今朝も普段通りにスタートです!

「 キャンプに行きたい… 」「 映画に行きたい… 」各々からリクエストが上がってますが、ウチはウチ ☆ お盆も夏休みも関係なく、通常営業です!_d0051031_09135090.jpg


ここ数日、二男は友達と紙粘土工作に夢中のようで…まだ宿題も終わってないのになw

「 キャンプに行きたい… 」「 映画に行きたい… 」各々からリクエストが上がってますが、ウチはウチ ☆ お盆も夏休みも関係なく、通常営業です!_d0051031_09135185.jpg


忙しくしている店内でも、こんな状態の時がありますが…カルチャースクールを開催している訳ではありませんw…通常営業です!

若干「 押し売り 」気味な広告もありますが、気を悪くせずにご入店下さい!(笑)

「 キャンプに行きたい… 」「 映画に行きたい… 」各々からリクエストが上がってますが、ウチはウチ ☆ お盆も夏休みも関係なく、通常営業です!_d0051031_09135256.jpg


昨日は、閉店間際辺りから突然の悪寒に襲われてノンアルコール…冬物のパジャマを着て、毛布をかぶり、「 寒気と暑さ 」を同時に感じながら早々に就寝…今朝は「 店内冷蔵庫には入りたくないけど、店番は問題なし 」程度まで回復しましたので、大丈夫です!


「 キャンプに行きたい… 」「 映画に行きたい… 」各々からリクエストが上がってますが、ウチはウチ ☆ お盆も夏休みも関係なく、通常営業です!_d0051031_09135287.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2016-08-13 08:43