人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 剛士、四恩やめるってよぉ 」で締めくくるんですってw ☆ 最後の最後の置きみやげが、「 窓辺 」と「 仄仄 」です!

おはようございます!


「 剛士、四恩やめるってよぉ 」で締めくくるんですってw ☆ 最後の最後の置きみやげが、「 窓辺 」と「 仄仄 」です!_d0051031_09240572.jpg


定休日明け、軽い冗談のようなタイトルになりましたが…

「 剛士、四恩やめるってよぉ 」で締めくくるんですってw ☆ 最後の最後の置きみやげが、「 窓辺 」と「 仄仄 」です!_d0051031_09240569.jpg


これまで続けてきたことが、本人もしくは当事者間でしか分からない様々な理由で、中断もしくは分断されることがあることで、大変残念なことではありますが、もう周りが何を言っても変わらない訳で…

「 次のステップにご期待下さい!これまで遠慮していたものを開放する計画です! 」…この言葉だけを素直に信じて、小林さんの新たな始まりを期待して待ちたいと思っています…

「 剛士、四恩やめるってよぉ 」で締めくくるんですってw ☆ 最後の最後の置きみやげが、「 窓辺 」と「 仄仄 」です!_d0051031_09240659.jpg


ちょっとその前に…最後になるのは、やっぱり寂しいよな…素晴らし過ぎる「 窓辺 」シリーズが順次到着してきています!

「 剛士、四恩やめるってよぉ 」で締めくくるんですってw ☆ 最後の最後の置きみやげが、「 窓辺 」と「 仄仄 」です!_d0051031_09240665.jpg


昨日は「 窓辺 クレーレ ( 淡赤 ) 2015 」

色合いから、香りから、「 小林剛士 = 四恩 」の雰囲気がムンムン

今回の「 窓辺 」シリーズは、「 いつも以上にあっさりです 」と案内がありましたが、最後の最後に、いい意味で力の抜けた、でもこれこそ「 The 四恩 」と言えるような、素敵な完成度のワインが来たもんだな〜、と「 うわぁ〜すげえな〜 」「 流石だよねー 」褒めまくりの いちファンがテーブルに座って呑んでいました(笑)


「 剛士、四恩やめるってよぉ 」で締めくくるんですってw ☆ 最後の最後の置きみやげが、「 窓辺 」と「 仄仄 」です!_d0051031_09240790.jpg


「 窓辺3兄弟 」…クレーレ・橙・赤…「 赤 」の入荷は極々僅かですのでご案内が叶いませんが、「 クレーレ 」と、これから入荷してくる「 橙 」は、しっかりとお愉しみ頂けますので、「 あなたのテーブルワインはここに 」、よろしくお願い致します!


「 剛士、四恩やめるってよぉ 」で締めくくるんですってw ☆ 最後の最後の置きみやげが、「 窓辺 」と「 仄仄 」です!_d0051031_09240743.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2016-07-28 08:40