人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 山川光男 」2016 なつ 始動 ☆ これからどんな活躍をみせてくれるようになるのか…見守ります!

おはようございます!


「 山川光男 」2016 なつ 始動 ☆ これからどんな活躍をみせてくれるようになるのか…見守ります!_d0051031_06274839.jpg


もっさりとした朝です。

最近は週末になると…朝起きると長男と妻が既にいない…5時台には部活に出発してしまうので、平日以上に忙しく休まらない、バタバタの朝を迎えることになっていますw

子供達を起こす前に、日課を手短に(笑)

「 山川光男 」2016 なつ 始動 ☆ これからどんな活躍をみせてくれるようになるのか…見守ります!_d0051031_06274891.jpg


7月1日の昨日
お昼前に「 山川光男 」が到着しました!

「 山川光男 」…あの蔵とこの蔵とその蔵がなんだか一緒になって、何か面白いことを始めるみたいだよと聞いてはいましたが…山形の「 山形正宗 」「 楯野川 」「 東光 」「 男山 」4社が手を取り合って、各社から一文字、造りだした架空の人物

「 山川光男 」2016 なつ 始動 ☆ これからどんな活躍をみせてくれるようになるのか…見守ります!_d0051031_06274837.jpg


頭には一升瓶で、お辞儀しながらお酒を注いでいるような格好の「 山川光男 」( さん )ちゃん…ちゃんなのか、さんなのか、君なのかさえ不明な年齢不詳感(笑)…「 2016 なつ 」として初始動です!

「 山川光男 」2016 なつ 始動 ☆ これからどんな活躍をみせてくれるようになるのか…見守ります!_d0051031_06274903.jpg


大事な中身ですが…謎の「 山川光男 」…買って飲んで下さる方のお愉しみという事で、謎のままにしてえきます(笑)

「 山川光男 」2016 なつ 始動 ☆ これからどんな活躍をみせてくれるようになるのか…見守ります!_d0051031_06274914.jpg


入荷は決して多くありませんので、お早めに、どうぞ!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2016-07-02 05:55