人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

5月の最後と6月の始まりは「 どぶ色 」に染まります ☆ 空も昨日までのブルー一色から、雲が多めの「 どぶ色 」ですw

おはようございます!


5月の最後と6月の始まりは「 どぶ色 」に染まります ☆ 空も昨日までのブルー一色から、雲が多めの「 どぶ色 」ですw_d0051031_09222729.jpg


5月も最終日です!

やっぱり最後まで「 昨日までGWだったような気がする 」まま終わってしまう5月ですw

明日からは6月ですが…明日は定休日でお休み…6月は決算月、シメルトコロハシメナガラ、乗り切りたいと思っています!

「 終わり、はじまり 」
月またぎのタイミングの今夜から
「 山形どぶ会議 2016 」
が開幕です!

5月の最後と6月の始まりは「 どぶ色 」に染まります ☆ 空も昨日までのブルー一色から、雲が多めの「 どぶ色 」ですw_d0051031_09222735.jpg


「 いっつも どぶ ってお酒、飲んでますよね 」
「 あの どぶ ってお酒って、なんなんの? 」

この1年間の間にも、レジ前で何度となく質問され

「 もしよかったら、一度、飲んでみて下さい 」

と返答してましたが、少しづつ、少しづつではありますが「 どぶ 」ファンになってしまう方が着実に増えています!

自宅で、妻の手料理を前にしながら、ついつい手を伸ばしてしまう酒「 生酛のどぶ 」

今夜からの三日三晩で、またまた「 どぶ一色 」に染められてしまったら…あとが怖いです(笑)


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八


by sake-genpachi | 2016-05-31 08:51