人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

また新しい1週間の始まりです ☆ 今週も、日本酒にワインにあれこれとせわしなくいきたいと思います!

おはようございます!


また新しい1週間の始まりです ☆ 今週も、日本酒にワインにあれこれとせわしなくいきたいと思います!_d0051031_09262899.jpg


あちこち身体のメンテナンスに費やした定休日…毎月1回の散髪で頭の上もスッキリさせて…保育所組の迎えも済ませてから

「 もうそろそろ…イイよね 」と小さな声で確認して、宿題をしている2番目君を肴に、明るいうちから始める至福の時間(笑)

この時期には、やっぱりこんなお酒からのスタートがぴったりです!

また新しい1週間の始まりです ☆ 今週も、日本酒にワインにあれこれとせわしなくいきたいと思います!_d0051031_09262842.jpg


部活の強化月間に入っている長男の帰宅は20時近くになっているので、それまであ〜でもない、こ〜でもないと話し合い( 喧嘩 )しながらの晩酌

また新しい1週間の始まりです ☆ 今週も、日本酒にワインにあれこれとせわしなくいきたいと思います!_d0051031_09262809.jpg


1週間のおさらいみたいなラインナップで振り返り、また明日からはどんな集中週間にしようかなと考えるw

愉しくも、悩ましい晩酌の毎日です(笑)


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八


by sake-genpachi | 2016-05-26 08:51