人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

凄い勢いで、月初めの入荷が続いています ☆ アレも、コレも、ソレも!?ギュウギュウの棚からお探し下さい!

おはようございます!


凄い勢いで、月初めの入荷が続いています ☆ アレも、コレも、ソレも!?ギュウギュウの棚からお探し下さい!_d0051031_09140582.jpg


昨日3月3日は娘の誕生日、ということで「 名前 」の部分だけを書き換えての即席ではありましたがw、心からの「 おめでとう! 」だけは皆で伝えました!


凄い勢いで、月初めの入荷が続いています ☆ アレも、コレも、ソレも!?ギュウギュウの棚からお探し下さい!_d0051031_09140658.jpg


ただし、只今絶賛 悪玉菌が家庭内で猛威を奮っておりまして…「 この日の為に 」と用意していたあれこれは、お預け…主役不在のような形でのハッピー・バースデー

誕生日が近いお兄ちゃんの名前も連盟になっていますが、こちらは更に具合が悪そうでw


予期せぬ事態 ( どこかでは毎回、いろんな予定がある度に不安に思ってはいますが )にパタパタしながら、「 これでは週末、また無理だな 」と先手をうったり…まあ気持ちを切り替えて、月初めのあれこれに翻弄されたいと思いますw


それでは今日も荷受から、どうぞよろしくお願い致します!


源八


by sake-genpachi | 2016-03-04 08:50