人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

突然ですが、本日は18時閉店とさせて頂きます ☆ 尚、明日は水曜・定休日、お休みを頂きます!

おはようございます!


突然ですが、本日は18時閉店とさせて頂きます ☆ 尚、明日は水曜・定休日、お休みを頂きます!_d0051031_06164272.jpg


閉店後の寒〜〜〜い店内で、長男の同級生のお父さんと「 打ち合わせ 」しながらの飲み会

子供達の為とはいえ、「 なんだて熱心だんねが… 」と何処かから声が聞こえきそうですがw

突然ですが、本日は18時閉店とさせて頂きます ☆ 尚、明日は水曜・定休日、お休みを頂きます!_d0051031_06164266.jpg


2回目ともなると要領良くアテも並んで、合わせるワインもなんとなく「 可愛らしく 」…ペティアン、赤、赤、赤泡…肝心な打ち合わせるべき内容は煮詰まり、それ以外の世間話にも花が咲きました(笑)


それでも、今月中にあと2回は「 打ち合わせ 」する必要がありそうな、そんな感じなんですが…卒業を控えた子供達の為に、感謝の気持ちを込めて準備する…自分達も愉しみながら、ですw


今日はあれこれ、あっちからも、こっちからも荷物が入荷の予定ですので、よ〜〜〜くウォーミングアップして、荷受の1日です!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八




by sake-genpachi | 2016-02-02 05:47