人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw

おはようございます!


今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412855.jpg


「 うっわ、ホントに、ホントにサンタさんが来た〜 」と、興奮して叫ぶ三男坊に無理やり起こされた朝ですw

今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412835.jpg


STAR WARS DVDセット
確かに興奮するよな、これは…今年の年末年始はじっくりと鑑賞三昧(笑)


今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412838.jpg


今夜は「 ひつじや満月 」ですが、その満月の仕込みにと前入りしてくれた仙台からの出張シェフ・伊藤さんと、アシスタントのりょう君コンビを激励にひつじやさんに僕も前入りw…流石にクリスマス・イヴの夜で、5番目君の誕生日に僕一人が出掛けるのは気が引けたので、長男・次男を引き連れて…「 わざわざ前入り、お疲れ様です〜 」「 まあ兎に角、乾杯しましょう〜 」と呑んできました!

今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412847.jpg


今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412958.jpg


今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412908.jpg


カプリアード赤・発泡にビンビンに癒される、これは赤マムシ・エナジーを越えるを確信、お早めにどうぞ!

今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412938.jpg


先日の人体模型エチケット「 レストンナチュール・ペティアン 」に続いて、ピノ・ブラン・スティル…これもばっちり沁み入る系…素敵!

今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412929.jpg


今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07412941.jpg


じっくりと腰を据えて話し込んだ夜
そんな夜にぴったりな面々

本番の今夜に向かって、珍しく!?体調も含めてばっちりです!

今年のクリスマスは2夜連続で「 ひつじや 」さん ☆ SW フォースの力は、子供達には偉大なようですw_d0051031_07413093.jpg


どんなワインでいくのか、どんなお酒を挟むのか、ひつじやさんの料理も含めて期待して下さい!!!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八



by sake-genpachi | 2015-12-25 06:55