毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー

訴えてくる力を信じたいと思っています ☆ またまた店内が賑やかになりますなよ〜☆

おはようございます!


d0051031_09421973.jpg


週の始まり、出勤スタートに相応しい、清々しい朝ですね!

昨日までの悪天候が嘘のようですが…そんな中を彼方から、此方から、お越し頂きまして…ありがとうございました!

d0051031_09422014.jpg


「 この写真みせられたら無理しても来ちゃいますよ〜ズルイw 」と、昨日は多数お褒め頂きました(笑)

毎晩どれを飲んでいるときでも、同じ気持ちなんですが、お酒自身に「 引き込む力 」がある場合には、やはり普段以上に引き合いは強くなりますね!

d0051031_09422005.jpg


昨晩もそんな 「 IL VEI 」の2日目を様子見
全くもってぶれてません!

d0051031_09422064.jpg


d0051031_09422052.jpg


安心してIL VEIを飲んでる脇で
ベアード・ビールを飲み出した妻

「 あれ〜 これ美味しい〜 泡からして美味しい 」
と声をあげたので…久しぶりにどれどれ、とお味見

「 アングリーボーイ・ブラウン・エール 」

確かに、泡からしてクリーミーで、尚且つ美味しい、高アルコールを全く感じさせない風味のバランスもばっちりで、個人的には、ベアードさん久しぶりのヒット〜〜〜☆

飲みながら 「 おっ、これこれ 」なんとなく直感が働いたので、その場で色々と注文をいれてしまいました…週末までにはずらっと棚に並ぶかと…期待し過ぎない程度に期待して、待ちたいと思っています!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2015-11-16 07:37