毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー

週末はお天気が崩れるそうですが… ☆ 店内をお酒で満帆にしてお迎えする事になりそうですw

おはようございます!


d0051031_09084953.jpg


今朝は冷えましたね〜霜も降りてました…日中は暖かくなりそうです!

d0051031_09085058.jpg


連日のようにアレヤコレヤと入荷が続いていますが、昨日は写真の麦酒も…定番のペールエールと、新作のセゾン ブラン、看板のハウス IPA…グラスで温度をあげながら、まったりと呑んでみました!

d0051031_09085092.jpg



d0051031_09085114.jpg


d0051031_09085183.jpg


大好物のチーズもようやく到着しまして、早速お味見という名目での実食(笑)


d0051031_09085137.jpg


「 麦酒だけにして、休肝日 」とも思っていたのに、チーズと麦酒をつまんでいたら

「 いや、勉強しないのは良くないな…毎日勉強… 」と、妙に真面目な自分が出てしまいw

d0051031_09085245.jpg



d0051031_09085216.jpg


勉強する僕の脇ではこんな状態
お陰で美味しく頂けてます、ご馳走様でした!


さて今日は「 IL VEI 」があんなのからこんなのも含めて大量入荷、店内での配置場所を確保することからスタートです!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-11-13 07:44