人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

昨日のブログ・タイトルを撤回します ☆ 今日は半日ほど不在で、明日からの2日間はばっちり在店ですw

おはようございます!


昨日のブログ・タイトルを撤回します ☆ 今日は半日ほど不在で、明日からの2日間はばっちり在店ですw_d0051031_06433479.jpg


「 何だかブログに、連休中はばっちり店にいます的な事が書いてありましたけど、貴方は明日・早朝から琳とピザ作り体験で自然の家だからね〜 」と妻w

「 え〜〜〜〜〜 」っとびっくり
確かにそんな事をちらっと言われてたなw

と言うことで、昨日のブログ・タイトルは撤回、連休初日から半日ほど不在になります…僕の顔を観ながらお酒を買いたいなんて奇特な方はいませんから、大丈夫ですね(笑)

昨日のブログ・タイトルを撤回します ☆ 今日は半日ほど不在で、明日からの2日間はばっちり在店ですw_d0051031_06433525.jpg


昨日は閉店後ぱたぱたと帰宅、「 今夜はこれを 」と考えていたワインを店に忘れて、家のセラーから「 bianco de MUNI 2012 」

いま現行で販売中なのが2013VTなので、一つ前に販売されていたVT

昨日のブログ・タイトルを撤回します ☆ 今日は半日ほど不在で、明日からの2日間はばっちり在店ですw_d0051031_06433538.jpg


グラスの中、すっごくいい色をしてますね!

味わいにも蜜っぽさが増しているような、前からこんなに蜜っぽさがあったのか、現行VTにこの雰囲気はまだないかと。

昨日のブログ・タイトルを撤回します ☆ 今日は半日ほど不在で、明日からの2日間はばっちり在店ですw_d0051031_06433549.jpg


昨日のブログ・タイトルを撤回します ☆ 今日は半日ほど不在で、明日からの2日間はばっちり在店ですw_d0051031_06433543.jpg


凝縮した果実感もあるのに、飲み心地はスムースで、昨日は正しく「 あっという間 」にボトル1本が2人で空っぽ!

昨日のブログ・タイトルを撤回します ☆ 今日は半日ほど不在で、明日からの2日間はばっちり在店ですw_d0051031_06433679.jpg


毎日、毎日、「 飲み心地の良さ 」を感じながら色々と飲んではいますが…赤いパンツのイケメンが造った昨日のこれはまた別次元…店に到着してから貯めてあげられた時間はそれ程でもなく、要するに次のVTが発売になって数ヶ月くらいの時間だけで、これだけの変化をみせてくれるんだったら、酒屋仕事としてやっぱりあーしよう、こーしようと妄想が膨らみました、が言うは易し、行うは難しなんで、ここでは言えません(笑)


すんばらしい秋晴の空、どうぞよろしくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2015-10-10 06:02