日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月1日は「 日本酒の日 」…「 コーヒーの日 」ともカレンダーにはあります ☆ 美味しい珈琲でスタートして、夜は日本酒で〆たいと思います!

おはようございます!


d0051031_09134129.jpg


月末満月の余韻をひきづるようにしながら、10月を迎えましたw

9月は最初から最後まであっちいったりこっちいったり…息子の手術があったりもして…なかなかに濃厚で、ハードな一ヶ月でした。


10月も、来週早々には「 Vin de MICHINOKU 2015 」の葡萄収集があったり、今年も北の大地への遠征計画があったり、既に盛り沢山な予定です!


不在時以外は、きっちりと店番役、あれこれのご紹介に徹したいと思います、よろしくお願い致します!


それでは10月のスタート、本日もどうぞよろしくお願い致します!



源八


by sake-genpachi | 2015-10-01 07:26