人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw

おはようございます!


このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw_d0051031_09145662.jpg


TVで流されている画像をみていて、今回もまた胸の奥がぎゅっとしてしまうというか…河原の側で生活している者として考えさせられます…これ以上、被害が拡大しない事を願うことしか出来ません。

近くを流れる最上川は、なんとかギリギリで持ち堪えている感じでしょうか…ここから降られてしまうと河原沿いの畑は、また、ですw


このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw_d0051031_09145657.jpg


腫れ物が取れて軽くなったのか、これまで以上にひょうきんで軽快に動き回り元気満点の末っ子くん…ちっちゃなゾウさんを見せびらかしながら走り回ったりして「 まだ無理するなよ 」見ているこっちがヒヤヒヤしていますw


このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw_d0051031_09145646.jpg


夜はさくっと…炙るなんてことをしなくても、もうそのまんまでも十分に美味しいホタルイカを肴にしながら冷や酒で、睡龍は昨晩で完飲…ホタルイカ姿干は店頭でもよ〜く売れてます☆

このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw_d0051031_09145644.jpg


ロングヒット…ホタルイカ姿干

このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw_d0051031_09145753.jpg


ファインさんのポークジャーキー

このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw_d0051031_09145781.jpg


マンチーフーズさんのミックスナッツ

このまま回復に向かってくれたらと願うのみ ☆ 「 雨がさっぱり降んねもね〜 」なんて言っていたのが嘘みたいですねw_d0051031_09145859.jpg


喜界島からの黒糖ピーナッツ

手軽にさっとな酒のつまみが充実しています!


不安定な空が続きますが明日にはきっと…本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-09-11 08:46