日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜は洗濯機の使い方の臨時講習会 ☆ 滞りなくウチの中を廻して無事の帰りを待ちたいと思います!

おはようございます!


d0051031_09324447.jpg



連日の「 会議 」が無事に終わって…胃腸の弱い僕は最後悲鳴をあげましたがw …安心したのも束の間、今日から妻と末っ子が不在の数日を過ごします。

実は春に予定していたヘルニアの手術が延期になって、ようやく秋のこの時期に…ただし今回も、今日これからの診察次第では延期になるかもしれませんが…無事に何事もなく終了してくれる事を願うだけです。

いつものようにバタバタと騒がしく朝食をとりながら「 ショウくん、がんばれ〜〜 」と声掛けしていた次男…「 今日から母ちゃんがいないから、うるさくなくて嬉しい〜〜 」と嫌味を言っている長男w


まあ、まあ、何事もいい経験だと前向きに、です!


ということで、ウチの中がいつもと違う数日間になりますが通常営業、本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八


尚、明日水曜日は定休日です。

by sake-genpachi | 2015-09-08 08:57