毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

僕等は僕等はらしく真っ直ぐ、正直に ☆ 今年も無事に「 山形・どぶ 会議 」終了しました!

おはようございます!


d0051031_07531775.jpg


今にも降り出しそうな朝です…今日は小学校の運動会、最後まで外で出来ればいいんですけど…神のみぞ知るw


d0051031_07531830.jpg


前夜のささきさんでの「 酒田・どぶ会議 」に引き続いて、昨夜はひつじやさんでの「 村山・どぶ会議 」…ずらずらっと「 生酛のどぶ 」が並びました☆

今回は諸般の事情からブログ等での告知が出来ませんでしたが、日頃からの「 生酛のどぶ 」を買いに来てくださる方に「 実は今回… 」


少人数で中身の濃い、ぎゅっと詰まった、会議という名の宴…いつも通り乾杯の「 どぶソーダ 」から!

d0051031_07531886.jpg


桃のブッラータとどぶソーダで
一気にスイッチが入っていきます!

d0051031_07531846.jpg


d0051031_07531981.jpg


d0051031_07531947.jpg


アケビやら納豆餅までが村山の前菜として…どれを食べていても、加藤さん、小森谷さんからのお燗が寄り添ってくる不思議。



d0051031_07531989.jpg


ジンギスカン・マスターの手に掛かれば、野菜on肉on野菜、いつも以上にジンギスカン☆

d0051031_07532066.jpg


d0051031_07532071.jpg



皆の食べっぷり&飲みっぷりが余りにいいので、色々と追加

d0051031_07532028.jpg


緊張感から解き放たれた会議の途中からは「 ひつじや歌謡酒場 」状態w

一年の集大成的な「 どぶ会議 」、そこでの皆の一体感…ありがとうございました(笑)



今朝はこれから運動会の手伝いで身体を動かすので「 程々に 」と思っていたのに、結局はやりきってしまって…眠い、眠い、眠い…小学校の保健の先生などにご迷惑をかけたりしないしない程度に無理せず無理しますw


という訳で、本日は3時頃まで店主不在となりますが通常営業、どうぞよろしくお願い致します!


源八



by sake-genpachi | 2015-09-06 06:50