「ほっ」と。キャンペーン

毎日の楽しみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

月初め恒例の大量入荷日です ☆ 早速あんな酒、こんな酒と、昨日休んだ分まで届いてますw

おはようございます!


d0051031_09341241.jpg



曇り時々雨、からの晴れ間、忙しい天気です。

今朝は久しぶりにウォーキングから…日の出が遅くなってきて、雨だったり、出張続きだったり、飲み過ぎた翌日だったりが続いてこのところさぼってばっかりでしたから、少々の運動で今朝は「 やった、やった 、俺はやった 」的な気分です(笑)


昨日の休みは、あっちへこっちへ買出しの1日!

d0051031_09341281.jpg


買出しが終われば明るいうちから…

高いテンションで、個性的な味わいのビールを連発してくれている「 志賀高原ビール 」さんから、採れたて生ホップで仕込をした「 Harvest Brew 」シリーズ、IPA Harvest BrewとIBA Harvest Brewが入荷してきたので早速☆

d0051031_09341307.jpg


レギュラー、普段のIPA以上に穏やかに、シンプルに瑞々しく芯の部分をしっかりとつたえてくれるIPA

IBAもブラックエールならではの「 黒さ 」はあるものの、これまたシンプルに瑞々しい味わい。

d0051031_09341384.jpg


d0051031_09341310.jpg


炭水化物をとりながら(笑)

d0051031_09341474.jpg


こちらグニョグニョ・エチケットの「 コスタディラ 」も新着です☆

d0051031_09341403.jpg


3タイプでているようで、海抜何メートル毎での畑違いで3タイプ「 280sim 」「 330sim 」「 450sim 」とあって、昨日は真ん中の「 330sim 」

d0051031_09341492.jpg


結構バツバツの泡立ちですから、季節的には「 ひと月遅かったかな〜!? 」とも思いましたが、なんのなんのそんなこと、すーっと伸びていくようなこういった泡モノはいつなんどきでも、いっくらでも必要です☆

d0051031_09341437.jpg

d0051031_09341515.jpg


子供達とのジェンガに付き合いながら、ゆるゆるとした定休日…飲んで食べて、風呂にも入らず寝てしまいましたが、今朝のウォーキングで少しは(笑)


休み明け、今日は月初め恒例の大量入荷の日です、姿勢を正して荷受けに集中しますw


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!



源八

by sake-genpachi | 2015-09-03 08:45