人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

JMB 「 Freedom of Peach 」☆ 開放的なワイン、勿体ぶらずに飲みきりましょうw

おはようございます!


JMB 「 Freedom of Peach 」☆ 開放的なワイン、勿体ぶらずに飲みきりましょうw_d0051031_08145211.jpg


いつもとはちょっと違う日曜日の朝です…すでにお盆休みの連休に入っている人達もいるからでしょうか、動き出しが早いというか、街も人もそわそわしているように感じるというか…どちらにしても、羨ましいです☆


JMB 「 Freedom of Peach 」☆ 開放的なワイン、勿体ぶらずに飲みきりましょうw_d0051031_08145299.jpg


店はいつも通り、休みなく営業が続きますから、気分だけでも軽やかに…昨日の朝の時点では「 今夜の気分は赤ワイン〜 」なんて思っていましたが、閉店時間が近づくにつれて気分はこんな感じに様変わり(笑)…新潟県佐渡島に移住して葡萄作りからのワイン造りを目指しているJMB( ジャン・マルク・ブリニョ )さんが仕込んだ「 Freedom of Peach 」にしてみました☆


今月になって入荷した新着です!

JMB 「 Freedom of Peach 」☆ 開放的なワイン、勿体ぶらずに飲みきりましょうw_d0051031_08145292.jpg


名前通り、ホントに桃色

ほん〜〜〜のり甘く、葡萄果汁そのものを飲むよりも飲みやすい姿に変身を遂げた、ピンクオレンジの液体は、表示されている13度台のアルコール度数など感じることもなく スルスルの喉越し、ほんと僅かに微かに発泡感も!


これがカベルネ・ソーヴィニョンから出来ているだなんて、誰が想像するんでしょうか!?


JMB 「 Freedom of Peach 」☆ 開放的なワイン、勿体ぶらずに飲みきりましょうw_d0051031_08145339.jpg


桃色ワインを飲みながら、桃尻みたいな形をした西尾君の茄子をオイルと塩で、これがめちゃくちゃにエロ美味しい舌触りの茄子でした!


JMB 「 Freedom of Peach 」☆ 開放的なワイン、勿体ぶらずに飲みきりましょうw_d0051031_08145387.jpg


クリーンファーム後藤君の地鶏が懐かしいw…いつかまた、食べたいな

JMB 「 Freedom of Peach 」☆ 開放的なワイン、勿体ぶらずに飲みきりましょうw_d0051031_08145472.jpg


「 明日は休みだ〜 」

そんな開放的な気分の時に飲みたくなるワイン Freedom of Peach 、一夜限り☆ひと夏の恋、お愉しみ下さい!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2015-08-09 07:21