人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

歩き始めて約一ヶ月 ☆ ようやくウォーキング・シューズを購入出来まして、朝歩きも快適ですw

おはようございます!


歩き始めて約一ヶ月 ☆ ようやくウォーキング・シューズを購入出来まして、朝歩きも快適ですw_d0051031_8404711.jpg


さっきまで曇っていた空にも、水色が広がってきましたね、でも今日は変わりやすい天気でしょうか!?

歩き始めて約一ヶ月 ☆ ようやくウォーキング・シューズを購入出来まして、朝歩きも快適ですw_d0051031_8404758.jpg


昨日は久しぶりに「 普通に定休日 」

同じ定休日でも「 仕込み 」をしているシェフのお店への配達はありましたが、気持ち的にはのんびりゆったり、色々と買い出しもしながら、貴重な1日を有意義につかうことが出来ました!

歩き始めて約一ヶ月 ☆ ようやくウォーキング・シューズを購入出来まして、朝歩きも快適ですw_d0051031_8404830.jpg

歩き始めて約一ヶ月 ☆ ようやくウォーキング・シューズを購入出来まして、朝歩きも快適ですw_d0051031_8404981.jpg


CASEROSSO・フリッツァンテに続けとばかりに火曜日に入荷してきたのは「 G・S 」=「 ガエターノ・ソレンギ 」赤・白のフリッツァンテ

暫くぶりでの入荷になりました!

「 シュワシュワしてるかな!? 」
結構これは分からないもんでしてw

今回も抜栓して、グラスに注いで、口に含むまで心配しながら…ガッツポーズ‼︎…グッと一味の押し味もあって、納得の出来映えです!

あの人へ、あのお店屋さんへ、「 これイイっすね! 」お墨付きを頂けた先の画までが浮かびました!(笑)

歩き始めて約一ヶ月 ☆ ようやくウォーキング・シューズを購入出来まして、朝歩きも快適ですw_d0051031_840493.jpg


昨日は2日目もチェック…バッチリです☆☆☆

歩き始めて約一ヶ月 ☆ ようやくウォーキング・シューズを購入出来まして、朝歩きも快適ですw_d0051031_8405095.jpg


本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-05-21 07:39