人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

子供達が入園式で「 人酔い 」していた時間 ☆ 僕は入荷酒整理で「 酒酔い 」してましたw

おはようございます!


子供達が入園式で「 人酔い 」していた時間 ☆ 僕は入荷酒整理で「 酒酔い 」してましたw_d0051031_614339.jpg


朝の5時です、外が白んでくるのもだいぶ早くなってきましたね、今日はよく晴れそうです!


昨日は入荷の激しい1日でしたが、そんな入荷酒の整理と同時進行で…冬の間、店内の至る所、その辺に無造作に置いていたワインを、極々一部を残して全て冷蔵庫の中へ納めました!


「 店内が、こんなに広くなるんだね 」
今夜の受け入れ態勢は、ばっちりです!


来週には皆さんお待ちかね、1Lワインの「 ルイ・ジュリアン 」がど〜んと入荷してくるので、ウォークイン冷蔵庫が今より更に狭くなりますが…品質第一…ご了承下さい☆


子供達が入園式で「 人酔い 」していた時間 ☆ 僕は入荷酒整理で「 酒酔い 」してましたw_d0051031_614534.jpg


昨夜は、プチ休肝日にしてみました!

今夜が長い1日になりそうなので、その辺を見越して、胃腸に優しいフライデー・ナイト☆


ここまでして十分な睡眠をとりたいところでしたが…うまく熟睡出来ずに朝…ん〜〜〜いろんな意味で調整を間違えたような気がしています(笑)


それでは本日も9時開店です、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-04-04 05:08