人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

実は昨日も… ☆ これにてようやく一区切りw

おはようございます!


実は昨日も… ☆ これにてようやく一区切りw_d0051031_9261295.jpg


ちょっと今日から数日間、ウチの中での役割が増えまして…いつにも増してあちゃこちゃしそうで、ちょっとドキドキw

実は昨日も… ☆ これにてようやく一区切りw_d0051031_9261381.jpg


朝 起きた時にはこんなに天気が良かったのに、今はまた雪…気持ち同様、空まで落ち着いてくれませんが、「 冷静に、冷静に 」と気持ちをなだめて行動です!

実は昨日も… ☆ これにてようやく一区切りw_d0051031_9261420.jpg


ガラッガラだった棚に、ずらっと並べることが出来るお酒も届きましたので、今朝はこの辺の整理からはじめてみます☆


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-03-13 09:06