人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw

おはようございます!


此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8552892.jpg



東京はもう、春なんですね!

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_855296.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554297.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554391.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_855432.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554462.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554516.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554566.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554618.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554722.jpg

此方はもう春なんですね ☆ 街宣車からの音が賑やか東京ですw_d0051031_8554859.jpg


こんな写真を並べると
昨日はあいつ「 サイン会 」にでも行ったんじゃない!?と言われてしまいそうですがw


日頃から、大好きで販売し、愛飲しているワイン生産者の皆さんが一同に会したワイン会「 ヴィナイオッティマーナ ロッソ 」でのおまけ…僕にとっては貴重なご褒美になりました☆

新幹線、バス、電車の中で、周りの方々へのご迷惑はかえりみず、持って行った甲斐がありました(笑)

あの造り手も
この造り手も
その造り手も
このボードを前にしながら
言ってくれた
「 ファンタスティック! 」
作ってくれた妻に伝えます!


今日もこれから、あっちこっち移動しますので、オッティマーナでの感想は帰ってから…本日も店主不在での営業となりますが…どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-02-15 08:11