人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

秋空にミルクティー ☆ 春夏冬 (秋ない)よ 梅ちゃん…字余w

おはようございます!


秋空にミルクティー ☆ 春夏冬 (秋ない)よ 梅ちゃん…字余w_d0051031_9314815.jpg



夜半の激しい雨と、家をも揺らしていた雷と、隣で寝ていた長男の長ゼリフのような寝言に驚いて、安眠出来ずに朝を迎えてしまいましたw

そんなこんなで気怠い身体も、日光を浴びると不思議と元気になるもんですね…今はシャキッとしています!

最近変えた携帯電話、そのアップデートを何気なく始めた昨日、自分の認識不足&操作ミスで2年前のデータになってしまいあたふた、変な汗をかきまくりました…あっちこっちに電話して、仕事して、電話しているうちに暗くなっていたというw

秋空にミルクティー ☆ 春夏冬 (秋ない)よ 梅ちゃん…字余w_d0051031_9315154.jpg



直近1週間の写真は消えてしまったものの、なんとか復元出来て一安心☆

お昼の弁当を食べる時間も惜しんでオペレーターのお姉さんと電話していましたからw夜は、お昼用に用意していた弁当と久しぶりに目があった「 梅津の生酛 おり酒 火入れ 」を

「 今年の夏は 梅ちゃんソーダ で決まり!!! 」な~んていってはみたものの、それ程、爆発的に動くはずもなく(笑)まだ店頭冷蔵庫には、確りと鎮座しています!!!

秋空にミルクティー ☆ 春夏冬 (秋ない)よ 梅ちゃん…字余w_d0051031_9315475.jpg



夏に開栓した時にも、既に色付きは良かったけれど、開栓後冷蔵庫保管していたこのボトル分はさらにミルクティー色が濃くなってました…味わいにもその傾向が更にプラスされて、より個性的に…これから先、何処まで変化していくのかじっくり観察したいので、売り急ぐことなく手元で温めたいと思いますw


春夏秋冬、いつでも、梅ちゃん
春夏冬、秋ない、梅ちゃん


「 どうしても、試したい! 」という方には、勿論、勿論、喜んで販売させて頂きます ☆☆☆ 24BYのおり酒、25BYのおり酒…ぼやぼやしていたら26BYまで揃いますね、梅津のおり酒3ヴィンテージ揃い踏みwww



それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-10-17 09:30