人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

飛び石ですが、気分的には連休スタート ☆ 穏やかな空はついてる証です!

おはようございます!


飛び石ですが、気分的には連休スタート ☆ 穏やかな空はついてる証です!_d0051031_8281347.jpg


今朝は日差しがとっても温かいですね…気持ちのイイ週末のスタートです!


写真は成長著しい末っ子君…ベンチにつかまり立ちからの、つたい歩き…但し油断していると、後ろにすっこ~んといきますからまだまだ不安定ではありますが…今は常につかまれるものを狙っている感じですが(笑)一人で立ち上がるのももうすぐな感じです☆

成長していく過程で「 目が離せない 」ポイントは変わっていきますが…寝ているだけだった頃とも、ホフク前進期の現在とでも随分違います…まあ、何処を切り取っても「 目が離せない 」は一緒かもしれませんw

僕ら大人の目と、目のつけどころ高さの違う小さい子供達の目が沢山ありますから、みんなで分担してポイント・チェックの毎日です☆

飛び石ですが、気分的には連休スタート ☆ 穏やかな空はついてる証です!_d0051031_8281740.jpg


昨晩は相変わらずの鼻水、そして苦しいくらいの咳がひどくて…地物イチジクと炭酸水で早々に休みました。

今朝は、大分良くはなっていますが、未だに症状継続中…完治を切に願いつつw本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-09-20 07:43