人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!

おはようございます!


ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7433770.jpg


どよ~んとした曇り空。

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7434115.jpg


今朝の空とは裏腹に、気持ちは晴れやかな朝です!

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7434369.jpg


昨晩は兼ねてから計画していました「 猫庭・どぶパーティー 」…村山のもりわじんさん宅のお庭で、わじんさんを大好きな奈良・久保本家酒造 加藤杜氏と一緒に飲む会…それを実現する事が出来ました☆

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7434751.jpg


この計画に合わせて、遅い夏休みをとってくださった京都のごとし夫妻はちらし寿司とすっぽん鍋を引っ提げての参加☆☆☆

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7434914.jpg


地元・山形からは酒田・食道ささきの佐々木さん

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7435115.jpg

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7435243.jpg


同じ地元、村山からは、ひつじやの西塚さんと、ドルチェの矢口さんも、それぞれ自慢料理を引っ提げて!

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7435438.jpg


野外でも決して手を抜いたりはしない、どぶパーティー、盛大に開催する事ができました!

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7435633.jpg


わじんさんの作品ともいえる「 猫庭 」で、こんなセットのもと、好きな音楽を流しながらのパーティーです、始まる前から「 最高~~~成功~~~ 」と叫びたくなりましたし、飲まずに帰ってもいいとさえ思いました(笑)

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_743577.jpg

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7435919.jpg

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_744333.jpg

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_744528.jpg


用意して頂いた沢山の酒・肴、いつもの疲れを一瞬忘れてしまえるほど、ずぶずぶな幸福感に浸る夜となりました☆

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_744144.jpg


満天の星空の下での巨匠対談…互いに幸せそうでしたね!

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_74474.jpg

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_744979.jpg


自然と囲んでしまう火のそばで、語り合ったり、踊ったり(笑)

僕等より、ず~っと上の先輩方がこれだけ元気ですから…負けずに頑張って、度を越すと…

ある意味で、一つ究極の形を実現出来たのかもしれません ☆ 猫庭どぶパーティー!_d0051031_7441053.jpg


最後はこんなメンバーも w 決してタンドリーチキンになっていないことを願っています(笑)

また来年も…こんな楽しみを、生活の中に一つ一つちりばめていくような生き方、選んでいきます…わじんさん、よろしくお願いします☆


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-09-01 06:36